たりき旦那とおみそ嫁

共働き夫婦の徒然日記です。1週間に2回を目標にゆっくりやっていきたいと思います。

[極秘]夫婦のプロフィール!


閲覧、ありがとうございます。

おみそ嫁です。

本日は、夫婦のバックグラウンドを書いていきたいと思います。

ーーー

★主人公:たりき旦那(通称:たりき)

仕事はできる。その為、上司から愛されている。
実家は代々、サラリーマン。親族に研究部長さんとか、いた!

人と合わせることが上手( ゚Д゚)スゲー
変なところで不注意なので、コワい(; ・`д・´)

仕事以外は、おみそ嫁に頼りっきり。
ご飯は食器をまとめるけど置きっぱなし、などなど。

我が家では洗濯スイッチを押す、乾いた洗濯物を取り込む係。
とても助かっています。

The おデブ(見事なビール腹)

車は運転しない派。ポリシーらしいです。

お酒はあまり飲めないけど、居酒屋好き。

魚が大好きなので、お寿司屋さんによく行きます。
2人の趣味は車でお出かけ。旦那は運転はできません。(*‘ω‘ *)トイウコトハ?

チキンハートなので、
おみそ嫁には「でっかい小動物」といわれています。

動物大好きで、子供が生まれなかったら柴犬と家猫を飼いたいそうです。

★サブ:おみそ嫁(通称:みそ)

頑張る方向性が違うので、仕事はできないタイプ。
でも全力でやるから、憎めない(by たりき談)

現在も先生として、働いています。転職経験済み。

勉強は好き。というか、得意分野。

ADHDの祖父と母親持ちなので、おそらく私も…( ;∀;)
恐らく不注意型なので、漫画みたいな日常を送っています。

実家は代々、自営業。

だれよりもマメだが、逆にいうと細かい…かもしれない('ω')
因みに祖父は屋根の修理を自分でしたりするくらい、マメゾウさん。

お前は怠け者だな!と、おみそ嫁は祖父に言われます。
人の価値観はよくわからん。

お酒はたしなむ程度に好き♪


この記事を書きながら
今日も(旦那の)最後のスミノフ、空けちゃったぜぃ!(*'▽')HAHAHA
帰ってきたら泣くんだろうな(笑)


ということで、こんな夫婦ですが

今後もよろしくお願いいたします。

m(_  _)m